忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02514.JPG

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜アグロナチュラ゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

ローズシャンプー&コンディショナー

Agronaturaはイタリアのオーガニックコスメで

その中で有機ダマスクローズを使ったローズシリーズ

このシャンプー&コンディショナーがなんとも優雅な気分にさせてくれます

香りはさりげなくて洗い上がりもサラッとナチュラル

オーガニックコスメなのでもちろん

合成着色や合成香料は使わず

防腐効果も全て天然植物から

開封後は半年で使い切ってくださいと記載されています

無添加・天然植物の物って髪がきしんだり慣れないと使いにくいと思っていましたが

これは大丈夫なんですよ(。ゝω・。) σ  

さらさらな仕上がりです

髪からふわっとほのかにダマスクローズの香りが・・・

・・・一瞬目を閉じて香りを楽しんでいます^^

 ☆ アグロナチュラ HP 


SOCERTという自然原料化粧品を対象とするイタリアの認証団体で

化粧品は100%植物原料が前提で

主原料には有機認証を受けたものを使用し

水を含めた成分の20%以上が有機認証原料で構成されることを義務付けています

そのSOCERT認証商品なんですね

さすがイタリア。こだわる所にはとことんこだわる。^^v


 ☆  Agronatura Association Diary  



     ポチッと応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
                             
               ☆人気blogランキングへ☆ ブログランキング

 

 ワンクリック募金もポチッとヨロシクお願いします HP→ http://www.dff.jp/   △ TOPへ △
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひまわりさん URL
ro-majide yondekudasaine(*・∀・*)
kaigaino hoteruno pasokon karadesu.
itumo sutekina mono wo mitukerarerunoga
jyouzu desune !
oshigoto ake no gachigachini katameta
atama wo konna yasashii syanpu- de
iyashiteagetai naa...(*・∀・*)
blog pet ,atashi no ha mero chan jyanai
desuga minikite agete kudasaine!
mirukirusan ni aitaina... (*´ω`*)[/色]
2008/04/29(Tue)23:20:24 編集
☆ひまわりさま☆
みるきる
わぁ~(♡▽♡)どこの国からのお便りなんでしょう
お疲れじゃないですか?頑張ってくださいね(*^ー゚)ノ☆

お仕事が忙しかったり疲れたりすると
リッラクスする為のものが大切なんですよね~
リラックスしてぐっすり眠るのが一番ですね

Petのペンギンちゃん見ましたよ~♪
動きが可愛いですね。前に「空」って言ってましたよ^^
コメントする余裕が無くて読み逃げしてました。GOMENNNASAI。

前に私もネコを飼っていたんですけど
成長(変身?)したりPetのお部屋に遊びに行ける
メロメロパークだけにしてしまいました^^;HAHAHA
2008/04/30(Wed) 20:00
我が家のメロは「フラ」と言います
マム URL
こんばんわ~♪
みるきるさんお気に入りのイタリアのヘアーケアですね(゜o゜)
ボトルもお洒落ですよね~、なんといっても横文字がたまりませんわね♪
今のシャンプーが飽きてきたら、今度、探してみようかしら(p_-)
AB型って、ハマル時は、トコトンはハマルのに、簡単に気変わりしちゃうんですよね~?
アラ~ッ、これって、マムだけだったりしますかしら?
あっ、そうそう・・・、マムも、Blogが寂しかったので、みるきるさんのお話しを拝見して、メロを飼い始めてみましたの~♪(笑)
2008/05/05(Mon)22:55:30 編集
☆マム さま☆
みるきる
AB型ってそうなんですよね~^^;
どの思いも真剣なんですけどね

イタリアの食やファッション、美術は数えきれないほどあるのに
ヘアケアって珍しいですよね

メロ飼われたんですね。遊びにいかなくちゃ
2008/05/07(Wed) 11:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]