忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏らしい空 気持ちい~

DSC03973.JPG

分厚いモクモク入道雲
 
DSC03974.JPG

一日良いお天気なのかと思ったら

夕方 海水浴客に注意を呼びかけるアナウンス

『10km程先の町が 落雷 豪雨 です。 雷はこちらへ向かってきますので

海から上がり屋根のある所へ避難してください』

と聞こえたので空を見上げてみると

DSC03986.JPG

あっという間に黒い雲が広がり すごい雨

DSC03987.JPG

夕立というより南国のスコールのようでした

バケツをひっくり返したような豪雨

すごい雷

こんな急な豪雨は珍しいです


DSC03989.JPG

雨があがったら微かに虹が

その後晴れないまま翌日の今日も

少しゴロゴロ鳴っています


急な豪雨で川にいた人が流されたNEWS。。。

水の事故が多いこの季節

自然は時には恐ろしいものです

十分過ぎるほど気を付けないといけないのかもしれませんね


気をつけて楽しい夏をお過ごしください


   ポチッと応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
                                
               ☆人気blogランキングへ☆ ブログランキング

 

 ワンクリック募金もポチッとヨロシクお願いします HP→ http://www.dff.jp/   △ TOPへ △
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひまわりさん URL
matamata ro-maji de yonde kudasaine(*´ω`*) 
kaigai no hoteru no pasokon kara desu yo(*ゝ∀・*)☆ 
yominikukute suimasendesu...゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン 
natu no sora ha miteite mo akinai desuyone...
marude kibunya no onnanoko mitai dana~
suko-ru no youna amega futtaato no suzushii kuuki ga sukidesuyo (*´▽`*)
demo hontou! amaku mitara kegawo shimasune...
sonna tokomo kimagure na onnanoko mitai nano kashira  (*´艸`*)
2008/08/01(Fri)13:17:31 編集
☆ひまわりさま☆
みるきる
お疲れ様ですぅ~~~(ゝ∀・*)

スコールのような雨の後の湿度ったらもう
南国のようにカラッとは行きませんでした^^;
ホント気まぐれなお空ですね

夏のお空は元気でパワフルですね
上手に付き合わなくては

お仕事から日本に帰ってこられたら『蒸し暑さ』をものすご~く感じるのではないでしょうか
ひまわりさんも体調に気をつけて頑張ってくださいネ
2008/08/01(Fri) 22:21
そんな季節、ですねぇ。
まんまる
集中豪雨的な夕立があちこちで頻発していますね(汗)
先日、自分も若干の被害に逢いましたが、
本当に気をつけなくてはいけませんね。

そんな事と裏腹ですが…
みるきるさんの空の写真は
本当にいつもきれいです…♪
今日もありがとうございました☆
2008/08/05(Tue)00:17:15 編集
☆まんまるさま☆
みるきる
お仕事で高い所にいらっしゃる時などは本当に気をつけてくださいね
高い所じゃなくても~

そんな風に言っていただいて
こちらこそありがとうございます
2008/08/05(Tue) 14:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]