忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   07611-1-1.jpgずっと腕時計を探していました
イメージは「ごつかわ」・・・カジュアルなハードな感じと可愛さのMIXされた物
ジーンズに似合って
 でも可愛らしさも欲しい・・・。

ブランド時計には特に興味もなくて、
デザイン優先デス

あっ、ブランド時計1ヶだけ持ってます^^;
グッチのきゃしゃなタイプ。
もちデザインで買いました^^v

やっと見つけた☆一目惚れ♡¥6300は安い!
即、買いデス
ちょっと重いかなぁ~とは思ったケドとても気に入ってたので♪

                  文字盤の所に魚らしき絵が・・・
                                         これは・・・


07611-2-1.jpg裏にも刻印がっ!魚が骨になってるし!
Rumble Fish って・・・?・・・調べてみました
「闘魚」
スラングで「ケンカ」

自分の縄張りを守る為なら巨大な敵にも立ち向かう魚

・・・男らしいぞ・・・イメージが・・・^^;
ランブルフィシュという
メンズのブランドもあるみたいデス

これは、なんばcity 本館1FのVlinder's という雑貨店で買いました
その他ESTやディアモールなどにも姉妹店があるみたいです

あと、こんなヘアアクセも買いましたDSC01306-1.jpg
DSC01289-1.jpg
    
 



 



  
 


 ミニ薔薇 1ヶ¥210・・・思わず4ヶ

うっっ。かわいい

おさげにして付けてみました

 買うの2ヶでよかったかな・・・

          きっと母が欲しがるのでちょうどいいかも

ネットで売ってないかな~と探してみたら透明感のあるタイプを発見!

しかも¥150なり~♪かわいい~♪

☆こちら☆







PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして!
chai-chai URL
Blog Petのペタから訪問してみました。

素敵な時計ですねぇ(*^▽^*)
アクセサリーも・・・

私、こぅいうの、似合うイメージじゃないので、付けないんですが・・・
やっぱり女の子は可愛いもの!!がいぃですよね★
2007/06/12(Tue)08:59:28 編集
☆chai-chai さま☆
みるきる
はじめまして♪
初コメです。ありがとうございます!☆(感≧∀≦謝)☆
ヘアアクセはシンプルな物しか付けないので私にしたら珍しくちょっとラブリーです^^;薔薇がツボでした♪
可愛い物を身に付けられるのは女の子の特権ですよね☆
2007/06/12(Tue) 09:43
ポチッとありがとうございました!!
きくみ URL
訪問コメント感謝です!!

オートリンクネットうまく設置できてるようで安心しました。

わたしは金属あれるぎーなんであれですが、時計はすきなんですよね~

アクセサリーもブログも統一される感じでいーですねー!

お暇なときはまた来てくれるとうれしいです!!

でわ!(*^^)v
2007/06/12(Tue)22:33:29 編集
☆きくみさま☆
みるきる
うまく設置できた☆と思ったら本登録でエラーが出てしまいました^^;
私が何かミスってるのでしょうけど、その何かが分からない。あうっ(;;)
ちょっとずつ、やってみま~す
きっと、必ず、すぐに、又お世話になります。よろしくデス!

あらら・・金属アレルギーですか?私は何故かピアスだけには反応してしまいます(++)
時計はアクセサリー感覚ですよね♪好きなんですよね~・:*:・゚'☆,。・:*:



2007/06/12(Tue) 23:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]