忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  DSC01445.JPG敏感肌でかぶれやすいのです(><)  でもコスメは色々使いたいのです v(^^;)

 新しく使う時は一度に変えると
 どれが合わなかったのか判らなくなるなるので
 慎重に1ヶずつ様子をみながらトライします

そんな私に ★アルソアのソープ★ は強い味方♪
肌に優しくしっとり洗い上がるし、安心して使えます

  肌に優しい物って物足りなく感じる事が多いのですがアルソアは大満足♪
  必ずここへ帰ってきます   http://www.arsoa.co.jp/product/skin/queensilver/index2.php

    特に朝に使うと、その日の顔のテカリが抑えられます
    メイクはいつもと同じなのに。不思議です。               

  黒いアルソアソープの手前にあるのは
              杉本彩さんプロデュースのアンデスティノ ソープです
                                           使った感じは・・・・・  

  トライアルセットを購入しましたhttp://www.un-destino.com/products/trial/index.html
                                   公式HP→   DSC01281-1.jpghttp://www.un-destino.com/

クレンシング ・・・以外にさっぱりした使い心地です
             しっとり感も残ります。いい感じ
                            ・・・リピ検討中

 ★ソープ★  ・・・ネットで泡立てて泡を顔に乗っけて少し放置♪
               すごく汚れが取れた!って感じます

            でも、私には少し強すぎたみたいなので
                  しばらくは週末だけにしようと思います
                
★ローション★  ・・・美容液も入ってるの?(入ってるらしいです)
               しっとりと潤って顔と手のひらがくっつきます
                            ・・・この ローションはリピ決定!

★クリーム★  ・・・重めのテクスチャーで、しっかりしっとり
                   目の周りにトントンとつけてみました
                     乾燥肌の人は全体につけたらいいかも♪

サプリ ・・・濃くて味も良く飲みやすかったです♪

       他のサプリでも急にたくさん摂ったり毎日続けてると
       肌の調子が良くなる反面、マユやクチの周りに吹き出物が多発します(**)
       何か体内の悪い物が出るのでしょうか・・・?
       
      このサプリを摂った翌日もそうでした(++)
      それだけこのサプリが即効性があるのかも?・・・リピ検討中
      
  サプリの吹き出物は乗り越えないといけないのかしらぁ~~~いつもここで挫折するぅ~~~

 
      気に入っていただけたらポチッとクリックお願いします
                       ↓ ↓ ↓
                    ブログランキング 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [11] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]