忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メロメロパーク 3代目のメロ

 メロリン の 『るる』 です

8e102bd8.jpg7fd8ba37.jpg

生まれたてやよちよち歩きって

何でこんなに可愛いんでしょうね



c924f112.jpgd01197ee.jpg

どこでも ジャ~ンプ

02e7d9f6.jpg

明るくて元気いっぱい

(うぅ~癒される~~私も頑張る~って心境になりまふ^^)

0c67e97f.jpgc9caacf6.jpg

お花をたくさん出すのが得意です^^

頭がピンクに変身♪

fcbf80aa.jpg

耳らしき所から花芯も出てきた~

自分自身がお花になちゃったのね

26b97249.jpgc49c6963.jpg

女の子らしく「うふふっ」 って言ってるけどイタズラな顔も覗かせます

308f6769.jpgfccf4e7b.jpg

やっぱりオテンバちゃんだわっ


7f8897a7.jpg6dc294ec.jpg

アドアドおじさんがウロウロし始め世代交代の時です

るるからのお手紙。そして元気良くお別れです

コンビニ100個より好きと言ってもらいました^^;

ア、アリガト(;^▽^A

7882a1fe.jpg0e543f2e.jpg

6d16f722.jpg

ヒッキーマッキー・『みるく』の誕生です

ドゾよろしく (ゝ∀・*)


  ポチッと応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
                             
               ☆人気blogランキングへ☆ ブログランキング

 

 ワンクリック募金もポチッとヨロシクお願いします HP→ http://www.dff.jp/   △ TOPへ △
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひまわりさん URL
こういうお手紙ってうれしいですね~(*´艸`*)
みるきるさんがきっかけで、あたしも始めたブログペットですが、うちのはクリックするとしゃべり、毎日日記を書いてます(やや意味不明・・・)
よかったら、構ってあげてくださいね!
みるくちゃんは、どんな風に成長していくのでしょうか・・・それもまた楽しみですね♪
2008/06/25(Wed)09:12:58 編集
☆ひまわりさま☆
みるきる
ひまわりさんちのかわいこちゃん
ナデナデ(クリック)して遊んでもらっていますよ~
の上だったり、お花の上だったり
ペンギンちゃんの動き可愛いですね~


うちのもたまにクリックして遊んでやってくださいネ

楽しんで&かなり本気で癒されてま~す(;^▽^A 
2008/06/25(Wed) 20:34
無題
ひまわりさん URL
おお!今日はモチタロくんのお部屋にご招待していただきましたよ~。o*(O´∀`O)*o。
みるくちゃんは、「いっぱい生まれたて!」だって*:.。☆..。.(´∀`人)
い~や~さ~れ~る~~~(*´∀`*)
2008/06/26(Thu)18:24:39 編集
☆ひまわりさま☆
みるきる
モチタロくん真っ黒で可愛いんですよね~♪

ひまわりさんのフィオちゃん「楽しい霊感?」って言ってました~^^;
「空ほしいの?」とか^^
可愛い~~~♡
2008/06/26(Thu) 22:23
コンビニ100個
まんまる
基準が謎ですが(笑)子供っぽくて可愛らしいですねぇ♪
(〃^_^〃)

『ちみしくなったら』もかなりツボです☆

みるく…これまたみるきるさん好みっぽい気がしますねぇ♪
可愛がってあげてくださいネ☆
(≧▽≦)
2008/06/28(Sat)11:12:53 編集
☆まんまるさま☆
みるきる
無邪気なチビッコと遊んでる時と同じように童心に返るような^^
「もつともつと」と小文字無しもツボです(*´∀`*)
2008/06/28(Sat) 14:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]