忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう桜開花なんですね

今年はお花見に行けるかどうか・・・でも気分だけは

083sakura1.JPG

さくら色のネイル

O・P・I のネイルは伸びが良く使い心地が良いので大好きです~

今日は普通に塗るんじゃなくてネ

083sakura2.JPG

DNails ディーネイルズ

グラデーション ネイル リキッドを使います

爪先に好きな色をたっぷり2度付けして

乾いたら上から透明なグラデーションネイルを

爪先から付け根の方へ(いつもと逆方向でしょ)

先に塗った色を伸ばし&ぼかしながら塗っていったら

でっきあっがり~

083sakura4.JPG

ガイドテープを使わず ものすご~くアバウトにしても

グラデーションなので大丈夫

少しくらいゆがんでも ごまかせちゃいます^^

083sakura3.JPG

マニキュアはいつも塗っているのに

サクラ色のグラデフレンチになっただけで

パソコンを叩く指が少しおしとやかになりました(^ー^* )ウフフ♪ 

                ポチッと応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
                                               
               ☆人気blogランキングへ☆ ブログランキング

 

 ワンクリック募金もポチッとヨロシクお願いします HP→ http://www.dff.jp/   △ TOPへ △



            1週間ほどBLOGを放置したらグリムスの木がしおれかけています

                      投稿したので復活してくれますように~~~
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
ひまわりさん URL
凸ヾ(・ω・`*)ヘェー そんな素敵なツールがあるんですね(*´∀`*)指先をきれいにしていると、脳に刺激がいって、女度が上がるんだよ~と、いつもネイルがきれいな先輩が言ってました(*'v'*)
きれいにしておかなくちゃなぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/03/31(Mon)19:54:18 編集
☆ひまわりさま☆
みるきる
脳に刺激が行くんですかぁ~(〃^~^〃)

ネイルが気に入ってる日は指先が軽やかというか
勝手に指がポーズとってます^^;
自分の意識が度々指先に行くんですよね~
(^ー^* )フフ♪ 小さな楽しみです
2008/04/03(Thu) 19:04
☆☆☆☆☆
まんまる
自分はマニュキアを嗜むコトはありませんが、
これは面白そうですねぇ!!
割とお手軽なネイルアート、ってカンジですかねぇ♪

自分がこれでおかしな道に目覚めてしまったら
みるきるさんのせいですよ?ナンチテ(笑)

脳に刺激、ですかぁ♪
ハッ、もしかして
自分は指先がキタナイから頭悪いのかっ!!?

…ちがうちがう。
2008/04/04(Fri)08:12:34 編集
☆まんまるさま☆
みるきる
アートな爪は場所を選びそうなので
これなら控えめだし簡単で楽しめますよ♪
カードマジシャンは透明マニキュア塗ってますよね。美容師さんも。
男性の場合、職業がら保護の為って感じなんですね~

一度透明の塗ってみませんか?
手の動作が変わるから~
脳に刺激は女度アップですよ~

ん~・・・目覚めたらどーしよう。。。
2008/04/04(Fri) 11:16
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [107] [109]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]