忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日差しは春っぽかったのに

とても風が冷たくて 午後は雪が降ってきました

その余韻の残るような今朝の空

kumo8361.JPG

だんだんと雲が流れて

79e36bd3.JPG

青いお空が見えてきました^^

太陽はあとちょっと・・・

・・・出たっ

sora8363.JPG

太陽が顔を出すと

海が喜んで

sora8364.JPG

キラキラと応えます

特に冬は怖い表情をすることが多い海

キラキラすると私のテンションも上がります(。ゝω・。) σ  

6ea4069a.JPG

今日は雲は薄く少ないのですが

晴れているようで曇っているし

冬と春の間を行ったり来たりしているようですね
  
                                
               ☆人気blogランキングへ☆ ブログランキング 

 ポチッと応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪

 ワンクリック募金もポチッとヨロシクお願いします HP→ http://www.dff.jp/   △ TOPへ △
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マム URL
みるきるさんのお部屋からは、何にも遮るものがなくて、こんなに大きな海が見えるのですね~(゜o゜)
マムの家族は、全員、近い将来、海の近くに住みたいと懇願しているくらい、海が好きなのです~♪

マムのように、歳が増えてくると、寒い街はシンドイので、南の国が良いかしら?などと考えている処なのです。

みるきるさんは、そのロケーションが好きでお住いになっているのですか?

いずれにしても、パノラマの海ですわね~!
羨ましいですわ~ヽ(^o^)丿
2008/03/07(Fri)19:49:29 編集
☆マム さま☆
みるきる
元々このあたりが地元なんですけど
海のすぐ近くに住みたいと昔から思っていて、このマンションが建った時
「ここ~」と即決でした ロケーション重視です

「いつかはHAWAII(移住)」が友人との合言葉でした
しばらく行ってませんが自然も街も両方に大満足で暮らせる所って少ないけれど
ハワイは完璧ですよね^^ 憧れちゃいます
実現されると良いですね~是非

自宅のロケーションは文句無いんですけど
夏は海水浴場やジェットスキーや花火がうるさいし
台風は本気で怖いのです~
の鉄部はすぐ錆びま~す^^;
2008/03/07(Fri) 21:18
無題
ひまわりさん URL
海のきらきらは、上空から見てもとてもきれいですよ(*´∀`*)
海が喜んでいるみたいですよね~(*´▽`*)
空や海の青は、たくさん表情があるけど、
やっぱりお天気の日の青が一番ですね(*´ω`*)
こんなきれいな空と海が近くにあって、
うらやましいですぅ~♪~(*´∀`*)~♪
2008/03/09(Sun)18:29:28 編集
☆ひまわり さま☆
みるきる
お空からは雲が無いと景色が広がりますよねぇ~(♡▽♡)
お天気だとキラキラも青も綺麗ですね~
暗~い色の時もお天気になるのを心待ちにしています

いつもお空から眺めているひまわりさんこそ、羨ましいですよぉ~
2008/03/10(Mon) 20:07
こんばんは♪
ヤヨ URL
雲の合間から降りる光がすてきです~!
きらきら、海が眩しいですね^^
私は、青空というか、基本的に「青!」が大好きなので
海の青にも焦がれます。
ここからは海を見ることは叶わないので
みるきるさんの海で汐風を感じたいなと^^
青フェチにはたまらない、輝きです(笑
2008/03/13(Thu)01:37:08 編集
☆ヤヨ さま☆
みるきる
こんにちは~^^
私もヤヨさんと同じく青フェチです
何か小物(例えばスカーフとか)を見ていても無意識に?
先ずはブルーを手に取っています^^;

海のキラキラと空の青はこれからもっと綺麗になっていくので
お楽しみに~していて下さいね
2008/03/15(Sat) 17:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[113] [112] [111] [110] [107] [109] [108] [105] [106] [104] [100]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]