忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC03441.JPG

今朝4時30分頃・・・なぜか目覚めてしまい空を眺めてみた

天気予報は雨と言ってるけど

綺麗なディープブルー

きっと晴れるヮ

DSC03443.JPG

久し振りに明るいお空

気持ちい~い

DSC03444.JPG

浜辺では野球をする人 お散歩やジョギングする人

ウィンドもたくさん出ている^^

DSC03445.JPG

ぷかぷか浮いている雲や

DSC03447.JPG

繋がっていた雲が細かくちぎれていったり

DSC03448.JPG

綿のようにふわふわ

ふわっふわ~

DSC03449.JPG

穏やかに夕暮れを迎えた海と空

仕事も一段落してやっとゆっくり休め穏やかな気分

今日はこのままのんびり過ごして

さて、明日から又頑張りますか~

OH~

                ポチッと応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
                                               
               ☆人気blogランキングへ☆ ブログランキング

 

 ワンクリック募金もポチッとヨロシクお願いします HP→ http://www.dff.jp/   △ TOPへ △
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
マム URL
みるきるさんの空は、美しい五月晴れだったようですね~ヽ(^o^)丿
マムの空と繋がっているはずなのに、コチラは、どんより鉛色でした~^_^;
寒くて、まだ、トレンチコートが手放せませんわ~(゜o゜)
それにしても、早くに目覚めてしまったお陰で、こんな深い藍色を見つけたのですね。
早起きは三文の徳”っていうヤツですわね~(p_-)(笑)

そうそう・・・、Blogペット・フラちゃんは、我が家のべビちゃん同様、よくネンネしています♪
2008/05/11(Sun)22:55:29 編集
☆マムさま☆
みるきる
早起きで綺麗な蒼を見られました
ですけどちょっと早過ぎました^^;
まだ少し肌寒いですね~。風邪を引かれませんように・・・

可愛いベビちゃん拝見しておりますよ~(読み逃げしていて申し訳ないです
晴れの日はお散歩に良い季節ですね~ポカポカで^^
拝見しているこちらの心もぽかぽかになります
2008/05/13(Tue) 09:41
無題
ひまわりさん URL
わぁ~、深い深い藍ですね(*´∀`*)
そして、優しい水色へと変化して・・・
(羊さんもいますね(* ̄ー ̄)ニヤリ)
みるきるさんが時々こうしてご紹介くださる
お空の切り抜き、とっても楽しみにしています♪
あいにくの雨模様も、なんだか明るくなって来るように思えそうです。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
2008/05/14(Wed)17:27:36 編集
☆ひまわり さま☆
みるきる
可愛い羊さんに見て頂けると良いんですけど
私には仕事柄なのか羊さんの刈り取った毛の集まりにしか見えないんです^^;
羊さん本体はどこへやら。。。
又はワタ(綿花)を大量に集めた物に見えるんです
どちらも糸になる前の状態なのです(;^▽^A

お空も海も世界中に繋がっていて・・・
同じ時にお空を見上げて(ひまわりさんは下を見て)いるのかも^^

2008/05/15(Thu) 15:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]