忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報道などでご存知のことと思いますが

5月2日~3日にかけてミャンマー各地をサイクロンが襲いました

死者2万人を超え行方不明者4万人。。。

当座の支援費用として約8億6千万円が必要で

日本ユニセフは緊急に5200万円拠出したそうですがまだまだ不足しています

 先ずは手軽に出来るクリック募金

  日本製粉・クリック募金forユニセフ ☆


郵便局から
ミャンマー・サイクロン緊急募金
郵便振替:00190-5-31000
口座名義:財団法人日本ユニセフ協会
*当協会への募金は寄付金控除の対象となります。
*通信欄に「ミャンマー・サイクロン」と明記ください。

*尚、「自然災害」と明記されても、受け付けています。
(口座番号は変わりません)

*送金手数料は免除されます。


             その他 詳細はこちら (コンビニ募金やクレジット募金なども) 

 ☆ 日本ユニセフ協会・緊急支援情報  ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 何かできる事をほんの少しだけでも゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



クレジット募金をした時のユニセフからのコメントです

お寄せいただきました募金は、

病気の予防、安全な水や栄養補助食の提供、

教育の再建や子どもたちの保護などの事業のために大切に使わせていただきます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
出遅れましたが
まんまる
出遅れましたが早速。
2008/05/15(Thu)22:11:26 編集
☆まんまるさま☆
みるきる
ぷち募金部主将まんまるさん
支援を受け入れないとか聞くと悲しくなりますね。。。
でも行方不明者14万人とも報道されているし・・・
そんな中、中国の地震も大規模な被害で。。。
少しでも何かできる事をしたいですね
2008/05/16(Fri) 10:29
政治的問題は抜きにして…
まんまる
受け入れの運びとなった様で良かったです。
餃子その他がうやむやにされる懸念とか
いろいろ問題はあるのですけど、
日本は日本の考えで動くべきですよね。
レスキューも餃子も毅然と対処していって欲しいものです。
2008/05/19(Mon)12:35:24 編集
☆まんまるさま☆
みるきる
ホントですね~
近隣諸国は同じアジアと思えないくらい感情が激しいように感じます
日本は毅然と凛としていて欲しいものですね
2008/05/19(Mon) 14:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]