忍者ブログ
薔薇・海・猫・イタリア・チョコが好きです。。。 美しいもの(美味しいもの)があれば幸せです。。。 そんなみるきるのささやかな幸せ日記です。。。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
みるきる
性別:
女性
職業:
フリーランス アパレルデザイナー
自己紹介:
      生息地・神戸市
      血液型・AB

初めての方も、いつもの方も
ご訪問ありがとうございます^^

よかったらお付き合いくださいね
ごゆるりと~♬♫

*・*:.。.。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。.。.:*・*

☆リンクフリーです☆

☆・・・全く関係の無いトラックバックや
コメントは管理人の判断で削除させて頂く事があります・・・☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング

↑↑↑ランキングに参加しています
応援クリック♪お願いします





Blog Pet

最新コメント
[10/24 †守護龍†]
[07/17 tethtore]
[08/28 まんまる]
[08/24 まんまる]
[08/16 ひまわりさん]
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
リンク

☆ちょっと休憩☆




最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏バテをせず

何とか夏を乗り切ったかしら・・・

と、思う夏の終わりに疲れが出てきますね

快眠&快食を心がけましょうね

それと忘れてはいけないスキンケア

美白にウトイ私でも

この時期は美白ケアを意識してケアします

DSC01883.JPG
(株)コーセー

コスメデコルテ

ザ・ホワイトサイエンス
ディープホワイトニング マスク
<美白マスク>

6枚入り ¥6.000

                     このマスクはね・・・・人気blogランキングへ

 △ TOPへ △

DSC01492.JPG

<裏書きより>

肌色をにごらせるくすみ(古い角質)やザラつきを
すっきり取り除いたような透明感に満ちた
明るいお肌にととのえるシート状薬用美白マスク

メラニン色素の生成を抑え
日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます


・・・確かに強い日差しでダメージを受けた肌も

マスク使用後、即効ザラつきは無くなり整います

すごい^^ しっとり&もちもちになります

薬用美白 ・ 医薬部外品です


20代の頃、夏は小麦色になることに憧れ

焼きまくっていたので手遅れな気もしますが

いいんです ←そんなキッパリ

後悔は全くしていないのでネ

今でもいいお天気で気持ちが良いときは

思いっきり顔を太陽に向けてしまいますしネ

でも美白ケアを少し強化していこうとは思っていますよ~


イタリアでは幾つになっても焼けた肌が美しいとされていて

焼けてない手足は恥ずかしくて出せないと言います

美白に対する意識は日本とは違いますね

肌の色の違いもあるし文化の違いもあるので

それぞれの考え方で良いと思いますが

ひとつだけ残念に思ったことは

中国人旅行者も多くて日本人の私が見ても
日本人かな?とわからないこともあるので
ヨーロッパの人が見たらもっと分からないと思うのですが

「傘をさしているのが日本人」と言われました

「パラソル」でなく「アンブレラ」・・・。

差している様子を真似していましたが
盾のように身を守るようにガードしていました

旅行中なので折りたたみ傘になのは仕方ないとして

もう少しファッション性があるといいな~

差し方がおしゃれだといいな~


「色白は七難隠す」という言葉があるくらい

日本人の色白でキメの細かい美しい肌を

上手く説明出来なかったことを反省しているワタシです


メタリックなパッケージを写真に撮るのって難しいですね~

白い紙を使って周りが写らないようにしました


      是非ポチッと応援クリックお願いしますo(*^▽^*)o~♪
                     ↓↓↓
               人気blogランキングへ ブログランキング

 ワンクリック募金もポチッとヨロシクお願いします  HP→ http://www.dff.jp/   △ TOPへ △
 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [44] [47] [46]

Copyright c みるきるの薫り。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]